azuki日記-27w5d死産を乗り越える-

2017.11/10(27w5d)突然の死産。死産を乗り越えるためのブログです*

2018.02.11 四柱推命の話

こんなブログでも見ていただいてる方がたくさんいて本当に驚いてます。

ありがとうございます。

 

さて、先日ネイリストさんと去年は人生で1番辛い1年だったんです(死産の事は言ってない)とお話をしている時にネイリストさんが〇〇駅にあるかばん屋さん知ってる?と聞いてきました。

私が、知らないです。って言うと、ぜひ一度行ってほしいと言われました。

趣味で四柱推命をしていて、本業はカバン屋さんなんです。

何がすごいかと言うと、私の名前と生年月日と生まれた時間を伝えただけで旦那さんの特徴まで言ってきたんですよ!奥さん!!

興味本位で行って見ました。

入って、名前、生年月日、産まれた時間を伝える。

先生:さて、何で悩んでんの?

と。

私:11月に死産した。これから先子供が出来るのか聞きたい。と。

先生:あー大丈夫。大丈夫。今年の9/14に子供出来るって出てるわ。あなた子供すごい欲しがってるね。そして子供生まれたら子供に手作りのものを与えたり尽くすお母さんになるね。この子とは将来ずっと仲良しやね。

あ、亡くなった子は女の子やね。

背はあんまり高くないけどキラキラした可愛い子やね。

ただあんた一月生まれやのに身体に水が全然足りてないわ。

水が身体に足りてないから羊水も少し少なくて赤ちゃんお腹の中で水の沢山ある所求めて動きすぎたな。

あんたは強い星に生まれたわ。

木がメインの生まれやわ。なのに水がないってどうゆうことかわかるか?

木と水は金を産むんや。この金は子供を表すけど、水足りてない木から出てきた金はぽきっと折れてしまうねん。

これはどうゆう意味かと言うと命が脆いってことや。

次の子も女の子やな。

そして、これから次の妊娠に向けて毎日1リットルは水を飲みなさい。薬やと思って毎日毎日飲み続けるねんで。と。

 

だあーっと色んな話を交えながら話してくれるのでメモ持って行って書いておいた方がいいなと思いました。

 

先生:旦那さんは背低い?

私:176ぐらいあります。

先生:旦那さんは25歳前に出会ってるか?

私:はい。

先生:あーほんだら辻褄合ったわ。25歳以降の人は身長低いけど、25歳前やったら高いって出てる。顔にホクロ多いやろ?真面目な人や。

私:ホクロあります。いっぱい。。

そんなんまでわかるんですか?

先生:四柱推命は運命やから占いじゃないからね。

と。その他諸々お話したんですが、くどいのでここまでにしておきます。

1つの悩みで2000円。カバンを購入した方はタダで聞いてもらえるそうです。

時間は1時間弱でした。

 

次赤ちゃんが出来ると聞けて今は本当に安心してます。

本当に今回亡くなった赤ちゃんはただお腹の中を見学に来ただけなのかな?なんておもいます。また身体は違うけど魂は同じ子が戻ってきてくれるのかな??

ただの占いって思う人もいるけど、ここの先生はすごいらしいから信じたいです!!

だから毎日お水(ミネラルウォーター)を1リットル飲んでます。

 

私は関西に在住していて、このカバン屋さんはラグビーの有名な地域です✳︎

電話予約じゃないと予約できないみたいです。